←English site


かいけつゾロリからクリスマスプレゼントが届きました!

ゾロリさんからクリスマスプレゼントが届きました。

故郷から遠く離れ、関西で暮らさざるを得ない私たちを「かいけつゾロリ」の映画に招待してくださるという有り難いお申し出がお茶べり会に届きました。
震災から1000日。いまだに大好きなお父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、お友達と離れてここ大阪で暮らす避難ママとそのお子さんに素敵な2時間のプレゼントです。
 
チケットをプレゼントしてくださった合同会社ライツの担当者様から「長期間、慣れない土地で大変な方も多いかと思いますが、ほんの2時間でも楽しんでいただければ幸いです」という心温かいメッセージをいただきました。
先の見えない生活がまだまだ続いていますが、こんなお心ある方の優しさだけが私たちの癒しであり原動力になっています。
本当にありがとうございます。
 
【映画 かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご ご招待】
映画:かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご
http://www.zorori-movie.jp
 
チケット:一家族につき親子ペア券(一般1名+小人1名)1枚
 
対象:東日本大震災で関西に避難してこられた親子20組
 
応募方法:必要事項をご記入の上、下記メールアドレスまでご応募ください。
メールタイトル「かいけつゾロリチケット希望」、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、避難元→避難先(例:千葉県浦安市→大阪市)
メールアドレス  hinan.event@gmail.com (お茶べり会 担当吉岡)
 
応募締切日:2013年12月19日(金) 応募者多数の場合は抽選させていただきます。
 
チケットの詳細:有効期限2014年3月末日、全国の上映劇場でご覧になれます。
 
※お子様が複数いらっしゃる場合は、残りご負担いただく等、ご了承ください。
※この券で大人2名で見ることは出来ませんが、子供2名は大丈夫です。
※12月20日より順次発送。当選通知は発送をもってかえさせていただきます。