←English site


みかん狩り中止のお知らせ

お茶べり会事務局です。


明日のみかん狩りにお申し込みをいただきました皆さんにお知らせです。


悪天候のため、残念ながら明日のみかん狩りは中止とさせていただくことになりました。楽しみにして下さっていた皆様、本当にごめんなさい。

多少の雨なら開催することもできるかもしれませんが、みかん園は急な坂が多いため、雨でかなり滑りやすくなります。安全面を考慮しての決定にどうかご理解をいただけると幸いです。

保育のボランティアを担当してくださる予定だった子育て支援団体Pocketの皆様、たくさんのボランティアの方々のスケジュールを調整し準備して下さっていたのに、本当に申し訳ありません。

お申し込みをいただきました皆様には個別にご連絡を差し上げておりますが、念のためブログにも投稿させていただきます。